レオナルドディカプリオってここ最近どんな感じ!?

こんちゃ♪今日は、水族館に行ってきました。

おいらは、きょうは久々に祖父母に挨拶に行く予定。病院行ってるの待つ間に借りた映画鑑賞。

ところで次回予告のおそ松兄さんが可愛すぎでやばい次回やばい

え?ふたたび、取るに足らないやり取りしてしまって、ごめんです!

ちょっと違う話やけど、レオナルドディカプリオが気になりませんか?レオナルドディカプリオは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、レオナルドディカプリオをどう考えますか?拙者は、全く認識していませんでした(笑) 少しだけヤバイですね〜汗

ではでは、まだ今日やらないといけない仕事が山積みなので。さよなら。

【今日のつぶやき】今日の茨城CXは各カテゴリーでパック内の競り合いがみれて楽しかった。なぜか自分のカテゴリーのレースも見れてしまったが。。。

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/