寒シマメがネット上で話題になってるみたい。

こんばんはきょうは千歳に行ってました。

ミーは、最近自分が何歳だかわからなくなるよ。この間は無意識に一つ若い数字書いてたし…。

ところでなぜか縛る髪の長さがコロコロ変わっている気がするんですが…気のせいですかね?

え・・?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、それじゃ、話題を変えて・・寒シマメが気になりませんか?寒シマメは、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、寒シマメをどう思いますか?かなり興味あるニュースだったので、あとで調べてみようかと思ってます。

自分は、今からちょっとだけ用事があるので、それでは!またね。

【今日のつぶやき】今日は楽しかった????ありがとう??

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/