基礎代謝量ってどういった感じ!?

こんちゃ♪お元気ですか?今日は、池袋に行ってきました。

俺は、最近は寒くなったり、暑くなったりと大変だ

ところで、35を過ぎたらニートじゃなくてなんになるの?

え・・?言っておきたいことが大量にあるので喋りにまとまりが消え失せきたみたいなんで^^;申し訳ありません。

そうそう、今日の時点のメイントピックに入りますが、基礎代謝量は最近どんな感じ!?基礎代謝量は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、基礎代謝量をどう考えますか?ここ最近ずっと、バイト続きだったので、ネットの話題についていけてません??

この辺で、俺はは、今日購入したゲームをしなければいけないので、それじゃあね!ばいばい。

【今日のつぶやき】今日の茨城CXは各カテゴリーでパック内の競り合いがみれて楽しかった。なぜか自分のカテゴリーのレースも見れてしまったが。。。

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/