硯を聞いたことある?

どうもです♪元気ですか?今日は千葉に行ってきました。

わたくしは、最近のテレビがあの人は今系ばっかりなのってこれだよなあ。

ところで今回のイベントボーダー高い?気のせい??

はい??なにか内容がいろんなところにズレ過ぎて・・すみません^^;「君は一体どういう点をアピールしたいんだ!?」っていう感じですよね(笑)

あ、そうそう、友達に聞いた話だけど、硯がかなり噂になっているようです。硯は、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、硯に注目していますか?10分ほどネット検索で調べてみたんですけど、あんましよくわかりませんでした(笑)

この辺で、俺はは、今日購入したゲームをしなければいけないので、それじゃあね!ばいばい。

【今日のつぶやき】今日は眠さにまけてるからねよう笑

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/