R本万里子がネットでアツいみたいです。

はい、どうも♪今日は、神戸に行ってきました。

僕は、最近の風邪はTwitter介して感染するの?ってくらいTLの方々風邪ひいてる

ところでぷよてと持ってる人いない?

え?「どういう点を伝えたいのか分からない!」?ですよね^^;文章がズレすぎですもんね(笑)すまん!

あ、そうそう、友達に聞いた話だけど、山本万里子って最近どうなんだろうか!?山本万里子は、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、山本万里子をどう思いますか?自分は、全く知らないネタなんですけど、暇な時に少し調べてみようかと思います。

今日は、自分は、もう目が疲れ切ってきたので、ここらで!それでは、さよなら!

【今日のつぶやき】私は今日1日なにしてたんだろう????日曜日終了です。

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/