西小百合はぶっちゃけどんな感じ?

おっはーきょうはお買い物に行ってました。

ミーは、最近思い始めたんだけど、ドールって良くね....?

ところで何やけど伝説の丘陵がクリアできへんのやけどキルア×ゴンさん×ホルス×で詰みかけ

はい?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

それから、本日の教えてほしい事なんですが、上西小百合は最近どんな感じ!?上西小百合は、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、上西小百合をどう思いますか?私は、とっくに気がかりだったので、もうリサーチ済みです♪ 次回時間があれば、細かくお答えしたいと思います。

どれでは、私はは、あと1時間後に友達と会わなきゃいけないので。またね!

【今日のつぶやき】今日は寝ずに録画消費、明日バイト終わりで死ぬほど寝る。が正解かな

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/