森永卓郎 20キロ減量は周囲で話のネタになってる?

ハロー♪さあ今日も元気に……って、ひどい顔ですよ!寝てないんですか!?

僕は、最近、カラコンすっぴんマスクですがメイクしてないせいかデコの一見わかりづらいけど光あたるとすげぇわかるちっさいブツブツがあったのが減ってきたぁあああ

ところでとうらぶポケットは何時からダウンロード出来るんです????

はい?これでは、一体何を知らせたいか理解できないでしょ^^;めんごめんご!言っておきたいことありすぎ(笑)このような内容の文章で大丈夫かな?(笑)と考えつつも続行しちゃいますので(笑)ごめんね!

少しだけ違うな話しなのですが、森永卓郎 20キロ減量が世間で話題みたいですね。森永卓郎 20キロ減量は、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんは森永卓郎 20キロ減量をどう思いますか?だけども、連日巷の話題が一変するので、現実は楽しいですね。明日は、何になりますかね?

では私めは、今から犬の散歩に出かけないといけないので、この辺で!失礼します。

【今日のつぶやき】僕は飽きたり気に入らなかったら去ればいいだけだけど、彼女たちは何があっても目の前の仕事を全うし続けるしかなくて、去られることも甘んじて受け入れるしかないんだということに、今日はじめて気がつきました。ほんと今更に。

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/