森永卓郎 20キロ減量は実際どうなん?

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ)元気ですか?今日はスッキリしないですね。

あっしは、最近勝ち組とか負け組みとか流行っているけど、スタート切っているかどうかが僕は大事だと思うけどねby矢沢永吉

ところで何で私の好きなアニメは悉く後からパチンコになるんですかね(全ギレ)

え?「お前は、一体なに喋っとるんねんーーー!」?ですよね^^;話の内容があっちこっちいきすぎですもんね(笑)堪忍してください!

あ、それじゃ、話題を変えて・・森永卓郎 20キロ減量が今日バズってるんですか?森永卓郎 20キロ減量は、周りでも話題なんですよ。あなたは、森永卓郎 20キロ減量をいかが思いますか?しかしまぁ毎日毎日次から次へと新しいニュースが出てきますね!脳がパンクしそうです(笑)

今日は自分そろそろ手首が疲れてきましたので、この辺で!腱鞘炎気味です笑 またね。

【今日のつぶやき】今日のドラゴンボール超はゴクウがもう負けたwww良いフリーザさんがかった

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/