仙川は実際どうなん?

オハヨウですー今日は、水族館に行ってきました。

拙者はは、最近いつも以上に悪いクセが出てる気がする…

ところでタルタルソース大好きです。小腹が減ったらタルタルソースだけちびちび舐めてます

ん?これでは、一体何を知らせたいか理解できないでしょ^^;めんごめんご!言っておきたいことありすぎ(笑)このような内容の文章で大丈夫かな?(笑)と考えつつも続行しちゃいますので(笑)ごめんね!

少しだけ違うな話しなのですが、仙川が世間で話題みたいですね。仙川は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、仙川をどう考えますか?私は、とっくに気がかりだったので、もうリサーチ済みです♪ 次回時間があれば、細かくお答えしたいと思います。

それでは、私は、今から洗濯して食器洗いしないといけないので。さらば(笑)

【今日のつぶやき】今日はタイムアタック用のVW/ルポGTIのブレーキディスクとパッドの交換を手伝いました。O君お疲れ様でした。特にフロントはディスクがかなり削れており、パッドは新品(赤いほう)との減りの違いが明らかです。今までディスクが割れずに、良く止まったというのが本音です。

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/