中沢沙理がまわりで注目されているようです。

こんにちわですー今朝もムスコさんはお元気ですか?? 素敵な一日をお過ごしくださいませ。

私は、最近半寝しつつスマホからツイッター見ているから、うっかりブロックとかミュートしてそうなのこわい、、

ところで頬染+上目遣いなおそ松兄さんが可愛いと私の中で評判に

はい?「どういう点を伝えたいのか分からない!」?ですよね^^;文章がズレすぎですもんね(笑)すまん!

あ、そうそう、友達に聞いた話だけど、中沢沙理が世間で話題みたいですね。中沢沙理は、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、中沢沙理に注目していますか?しかしまぁ毎日毎日次から次へと新しいニュースが出てきますね!脳がパンクしそうです(笑)

どれでは、僕っちは、今から外出するのでサヨウナラー(笑)

【今日のつぶやき】今日はなまるぴっぴやったせいで、早く松併せではなまるぴっぴ踊りたい???????????いっちパーカー買ったよ!?!?←

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/