電波停止は周囲で話のネタになってる?

こんばんわっすー。元気ですか?今日は役所にいっていました。

あちきは、さいきん。。洋服着たくなくて(さいきんじゃないかも)持ってる服が着ても似あわなくて。。何これ?なんてゆう現象?

ところで誰か俺にラインくれるとかそういうのない?

え・・?「何れが言いいたいねん!?」?んんっ^^;話がズレてますよね(笑)本当にごめんね。

そうそう、本日の主題に入りますが、電波停止が今日バズってるんですか?電波停止は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、電波停止に関心ありますか?ワシは、すごい気になる話題なので風呂あがりにでも調べてみたいと思ってます。

では私めは、今から犬の散歩に出かけないといけないので、この辺で!失礼します。

【今日のつぶやき】今日は11時からCASできるように勉強頑張ります( ・?・)? ??よかったら来てね〜(笑)

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/