不機嫌な果実を聞いたことある?

こんばんは元気ですか?今日は映画に行ってきました。

ミーは、最近体の調子が優れない。…まさか、な?魔人は寿命が長い。何千年も生きなきゃならない…死のうとしても、すぐに傷は癒えてしまう。実際、半永久的に不死なのだ…。

ところでえおえおさんは応急持ってるのにあろまさんに手当てをしないのは

え・・?「お前は、一体なに喋っとるんねんーーー!」?ですよね^^;話の内容があっちこっちいきすぎですもんね(笑)堪忍してください!

たったいま聞いた話ですが、不機嫌な果実で話題になってるみたい。不機嫌な果実は、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、不機嫌な果実に興味ありますか?ワシは、すごい気になる話題なので風呂あがりにでも調べてみたいと思ってます。

自分は、今からちょっとだけ用事があるので、それでは!またね。

【今日のつぶやき】今日初めて知ったこと粘着爆弾は着けた後、パッシブをしてその後パッシブといたら普通通り左の十字機で爆発すること(*^▽^*)意味わかる?( ・∇・)

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/