ウィッツ青山学園高校って今日の話題なの?

こんばんわっすー。お元気ですか?今日は、買い物に行ってきました。

おれは、最近迷惑メール多い。docomo名乗ってたり、知り合い装ったり。今日来たのは、アドレス変えましたって文面に表示のリンク貼ってあって、アドレス見たらドメインめちゃめちゃなのね。騙されねーよって。

ところでみんな唐揚げにレモンかける?

え・・?ふたたび、おかしな話をしてしまって、ごめんなさい!

たったいま聞いた話ですが、ウィッツ青山学園高校は最近どんな感じ!?ウィッツ青山学園高校は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、ウィッツ青山学園高校をどう思いますか?皆さんどうして関心あるのか明らかにしたいですね。後日学習してみます(笑)

今日は自分そろそろ手首が疲れてきましたので、この辺で!腱鞘炎気味です笑 またね。

【今日のつぶやき】今日中には最後のひとつ以外クエストコンプできそう

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/