うるう年ってちょっと気になる。

こんばんは〜♪元気ですか?今日は難波にいっていました。

あたくしは、最近すぐ調子に乗るクセを治さなければ( ゜д゜)ハッ!

ところで、35を過ぎたらニートじゃなくてなんになるの?

はい?伝えたいことがいっぱいすぎて筋道の方向が消えてきたような気が^^;すみません。

そうそう、本日の主題に入りますが、うるう年はネットで激アツの話題だそうです。うるう年は、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、うるう年をどう考えますか?私は、とっくに気がかりだったので、もうリサーチ済みです♪ 次回時間があれば、細かくお答えしたいと思います。

今日は自分そろそろ手首が疲れてきましたので、この辺で!腱鞘炎気味です笑 またね。

【今日のつぶやき】成すべき事の為に今日がある。努力を惜しんではならない。

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/