桐谷美玲 モナリザがネット上で話題になってるみたい。

こんにちは今日は彼氏が未だに予定がわからないというので何するか悩みどころ......渋谷に行ってカワイイメイカー覗きに行きたいし......

ボクは、最近ラブライブに全ての運が持ってかれてるような気がするけど気のせいかな、、、勧誘チケも新作SRだし、、、(嬉しい)

ところでBlu-ray高画質である意味ってあるのだろうか?トレーニングを学ぶだけのアニメなのに(すっとぼけ)

え・・?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

それから、本日の教えてほしい事なんですが、桐谷美玲 モナリザが気になりませんか?桐谷美玲 モナリザは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、桐谷美玲 モナリザをどう考えますか?ワシは、すごい気になる話題なので風呂あがりにでも調べてみたいと思ってます。

どれでは、私はは、あと1時間後に友達と会わなきゃいけないので。またね!

【今日のつぶやき】今日の公式スクショは旦那松っすか〜。

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/