近江陽一郎って今日の話題なの?

はい、どうも♪元気ですか?今日は難波にいっていました。

あっしは、最近RTした人から抽選であげますのパクツイまで出てきたのかw

ところで僕は今適当に村クエ(?)を進めてるわけだが、これでいいのか??( \'Θ\' )?

え・・?伝えたいことがいっぱいすぎて筋道の方向が消えてきたような気が^^;すみません。

ちょっと話の本題に入りますが、近江陽一郎が気になりませんか?近江陽一郎は、周りでも話題なんですよ。あなたは、近江陽一郎に関心ありますか?ワシは、すごい気になる話題なので風呂あがりにでも調べてみたいと思ってます。

今日は自分そろそろ手首が疲れてきましたので、この辺で!腱鞘炎気味です笑 またね。

【今日のつぶやき】今日は、田原俊彦サンの誕生日だった気がする…(≧∇≦)

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/