スーパー・チューズデーはぶっちゃけどんな感じ?

こんちわ^^今日は、どんよりした天気ですね。

あたしは、最近はレバー叩くのも面倒くさくなってきたので、もっぱら宝くじにはまってま(´∀`*)

ところで布団の中でもこもこジャケット着てるのにもかかわらず寒い…

え・・??何かしら話があっちこっちにアンマッチですみません^^;「あなたはどんな点を話したいの?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の時点のメイントピックに入りますが、スーパー・チューズデーって最近どうなんだろうか!?スーパー・チューズデーは、周りでも話題なんですよ。あなたは、スーパー・チューズデーに興味ありますか?かなり興味あるニュースだったので、あとで調べてみようかと思ってます。

じゃわたしは仕事残ってるのでこの辺で!ばいばい!

【今日のつぶやき】今日はちょっと無理せなあかんわーマジでいや

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/