?垂ヘ周囲で話のネタになってる?

こんばんはお元気ですか?今日は、公園に行ってきました。

ぼくは、今日は一人で将来のこと想像してずっと焦ってた早く向き合わなきゃ本当に手遅れになるけど人生の岐路といっても過言じゃないから本当焦りだけ募る。

ところで、AMWはカクヨム参加してないぽよね(´・ω・`) 古い情報がもしれんけど、カクヨムの編集長って富士見L編集長ってどっかで見たわよ。

ん?伝えたいことがいっぱいすぎて筋道の方向が消えてきたような気が^^;すみません。

たったいま聞いた話ですが、紫艶は実際最近どうなん!?紫艶は、周りでも話題なんですよ。あなたは、紫艶に関心ありますか?10分ほどネット検索で調べてみたんですけど、あんましよくわかりませんでした(笑)

さて私は今から見たいブルーレイがあるので、ここらで!ではではまた明日!

【今日のつぶやき】今日はとても素敵な出会いがあった。ホントに凄い!!ホントに丼のおかげ

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/