西武鉄道は実際どうなん?

こんにちは〜。今日からまた新しい店長です(^_^;)大丈夫かな……学生は卒業式シーズンですね!今日も元気にいってみよう(^o^)/

おいらは、最近うちの猫ちゃんがフードのせいで下痢気味ウンチばかりして猫用トイレが汚れてしまったから今日、洗うかな。

ところで羽風アンデに来る前なにしてたの?五奇人時代とか……全く読めないうちの1人なんだけど……

え?「お前は何を言ってるんだ?」ですよね^^;話題があっちいったりですもんね(笑)勘弁!?

ちょっと違う話やけど、西武鉄道は最近人気みたいですね。西武鉄道は、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、西武鉄道をどう思いますか?オレは、この人気について、どうしてなのか知ってますよ(?´∀`*)??? いつか皆々様にお知らせしますね!

どれでは、私はは、あと1時間後に友達と会わなきゃいけないので。またね!

【今日のつぶやき】最近どうも不眠気味なので今日は夕寝をしようと布団に入ったけど、いろいろ考え事しているうちに考え事をしている夢を見たのかうとうとしていただけなのか、結局よけいに睡眠不足を感じただけのひとときだった。

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/