卓球がまわりで注目されているようです。

毎度です。今日は、どんよりした天気ですね。

おれは、今日は久々お腹が空いたと感じたので(?)お弁当を買いました。うまうま。

ところでこの中で8時まで起きてる勇者いませんか

え?伝えたいことがいっぱいすぎて筋道の方向が消えてきたような気が^^;すみません。

そうそう、今日の時点のメイントピックに入りますが、卓球が気になりませんか?卓球は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、卓球に関心ありますか?よっしゃ!このネタは、お任せを!ちょっと前から気がかりだったので、とっくにネットニュースを収集済みです。あなた方はどう思われましたか?

では、俺は風呂入る前に筋トレして寝ますので、この辺で!では!

【今日のつぶやき】今日は酒飲んでいやなこと忘れよう

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/