日野市神明は最近どうなの?

こんにちはー朝食はお済ですか?お米を食べて今日も1日元気に過ごしましょう!

おいらは、最近、小4次男が非常に口が悪い。「くそばばあ」「ばばあのくせに」とか言う。なので、「ちょっと!今何て言った?!ちゃんと頭に『可愛い』を付けてよ」次男「可愛い…くそばばあ」私「そうそうd(^-^)」と言い直させる。

ところで昨年の収入が103万超えてるので申告が必要だよな。どうしたらいいんだろ。フリーランスだと定期代の領収書とかあれば経費で落とせるみたいだが、そんなの取ってないよ

え?「お前は何を言ってるんだ?」ですよね^^;話題があっちいったりですもんね(笑)勘弁!?

ちょっと話の本題に入りますが、日野市神明は最近どうなん!?日野市神明は、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんは日野市神明をどう思いますか?オレは、めっちゃ気になってるので、1時間後にググって調べてみたいと思ってます。

この辺でわたしは寝ないとあかんので、この辺で!ドロン(笑)

【今日のつぶやき】今日は楽しかった????ありがとう??

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/