水溶性って今日の話題なの?

おはよーお元気ですか?今日は、公園に行ってきました。

ぼくは、最近知らない略語が多すぎて名詞と気付かない

ところであの刀・・・・返してもらうで

はい?伝えたいことがいっぱいすぎて筋道の方向が消えてきたような気が^^;すみません。

今聞きたい事に入りますが、水溶性は気になる?水溶性は、周りでも話題なんですよ。あなたは、水溶性に関心ありますか?オレは、めっちゃ気になってるので、1時間後にググって調べてみたいと思ってます。

今日は自分そろそろ手首が疲れてきましたので、この辺で!腱鞘炎気味です笑 またね。

【今日のつぶやき】今日はもう思う存分実況見よう。

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/