杉ありさはぶっちゃけどんな感じ?

ぐっどいぶにんぐー今日は、演劇場に行ってきました。

僕は、今日は肉に酒だ!!酒は塩っぱいだろうけど、記憶を消すのにはもってこいだ!!

ところで今日学校でなにやるのかわからないんですが

え?ふたたび、おかしな話をしてしまって、ごめんなさい!

そうそう、今日の時点のメイントピックに入りますが、杉ありさは気になる?杉ありさは、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、杉ありさをどう思いますか?今日も俺の全然知らないネタで、めっちゃ困る(笑) スマホでネットニュース読むのはもうかかせませんね!

では私めは、今から犬の散歩に出かけないといけないので、この辺で!失礼します。

【今日のつぶやき】今日は懐かしくて、ときめいて、好きな人達がいて、夜か土砂降りの冷たい雨のグレーの昼間の夢を見る。????????????一昨日は友達とスーパーで売ってるナッツを万引きして食べた夢みた。実際はやらないどきどきの気持ち悪い夢。

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/